結婚して身の回りのものを夫婦で選んで買うようにになったとき…

なにがいいかわからず
とりあえず生活に必要なものはニトリでそろえました爆笑



当時買ったベッド・布団・布団カバーは未だに使っています!!




この10年で、
家族が増え、
家具や布団を新しく購入していますが…

布団カバーだけはニトリのまま犬しっぽ犬からだ犬あたま  


ニトリの綿100%のカバーがすごくいいんですラブラブ


柔らかい気づき

何度も洗ってもへたらない気づき


なので、
わが家ではすべてニトリの布団カバーを使っています花



星うさぎ柄(レプレ)星

星葉っぱ柄(フェンリル)星






星ドット柄(サークル・モザイク)星











一度間違えて綿100%ではないカバーを買ったことがありますが…

ごわついていて、わたしには合いませんでしたもやもや

他のお店で買ったものも長持ちしませんでしたもやもや





最近は、
紐で結ばなくてもずれないカバーが新たにでたそうですが…どうなんですかねアセアセ

ちょっと信用しきれていないわたしですアセアセ




とにかく、
カバーの柄がたくさんありますので、
部屋のイメージに合うものがきっとみつかりますルンルン



ちなみに…
布団はニトリではなく、別で買っています照れ



イベントバナー