幸せキレイに生きるんだ~吉祥寺美容室ラッシェル プレジールの愉快な仲間の美容日記

日々の中でちょっとした幸せ話や
キレイになるための小ネタ
ご来店していただいているお客様のお声
お店の最新情報などなど
美容と人の情報をブログで更新していきます☆


テーマ:

おはようございますグラサン
スタイリスト板橋です!
お天気が続いて気持ちいいですねもみじ

さて、10月に入って
湿気から乾燥の季節になってまいりました。
肌や髪の乾燥が気になってきますね。
最近は手が荒れてきたので
ハンドクリームが欠かせないです!笑

そんな季節にぴったりなこの商品!
大人気です!キラキラキラキラ

 

 





ドライヤーを使うことが多い私たちですが、
ドライヤーの熱で手が乾燥して
カピカピになってしまいますガーン
ですが、このヘアビューザーを使って
お客様の髪を乾かしていると
手がカピカピしないので痛くないんです拍手

潤うのを私たちの手でも感じるので
髪に良いのをかなり実感しています100点100点


愛用しているお客様からも大好評です!!


毎日アイロンをする方はアイロンもおススメ!
ドライヤーは毎日使うのでもっとおススメです!

 


しっかり保湿してこれからの季節を
乗り切りましょう爆笑流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラッシェル プレジールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。