今日は色々解禁あったんですけど…これに触れない訳にはいかない指差し指差し


ブリミュのキャスト解禁がありました!


BLEACHは、これもひと昔前に流行ったジャンプ漫画。まだ2.5って言葉もなかった頃が初演、前回は2016年(もう8年前なの?こっわ無気力


その時、馬場良馬さんのやられていた藍染惣右介ってゆーキャラが最高にイカシていてですね?私はもーキャーキャーだったのですよよだれよだれ飛び出すハート


(馬場さんの演じた中で、3本の指に入るよだれよだれよだれ…と言ってるの私だけじゃないぞ)


ハッキリ言えば、馬場さんの藍染さんが観れるなら行くし、出なきゃ行かないとゆー感じで注目していましたのよ。そしたらさ


なんと藍染惣右介、今回は井澤勇貴くんがやるんですってえーー驚き驚き驚き驚き


ぶっ

推しから推しへスイッチ?!不安不安不安

はあーーーーー。カッコイイじゃない飛び出すハート飛び出すハート

(キャラもんメイク多数の中、1人だけほぼ素面でこの顔面完成度キラキラキラキラ


前回は藍染隊長はラスボスで、イイ人の仮面を脱ぎ捨て、『私が天に立つ』とか言っちゃって、メガネを外し、髪を撫で付け(ポマードがベタベタして大変だったと馬場さんは言ってた凝視)、消えて行くのだった…


かーらーの、今回『破面編』。なので最初から悪藍染だから、井澤藍染さんは撫で付けヘアなのだと思います。(オールバックが似合う男よだれ


Wikipedia見ると今回もバチくそ暗躍しそうなので楽しみです。


さて少し冷静に舞台をみますと、まずキャストは割と歌える系を揃えています。ガンガン歌わせる気だな?!

一護は私は高野くんのがイメージ合うけど、木原くんは歌上手いから。(刀ミュの長谷部さん)

チャンへさん、根本さん、山本一慶くんは歌上手いし

似合う。また井澤くんと一緒だね!


美麗ちゃん

うわぴったり!


岡本くん、井澤くん、あとポスターの木原一護の下は植原くん、上は百名くん。この2人ミュージカルの人だからな。期待!


演出が児玉明子さんて、元宝塚の演出家さんで、『黒執事』豪華客船号の演出された方。なのでちょっと期待しちゃいますキラキラキラキラキラキラ


前回2016年版の続きかな?と思うので円盤見て行くのがおすすめ。

原作を予習していくなら21巻以降〜あたりだそーです。


https://rmbleach.com/


…よく見たら、二部作なのね?!

5月が前編で、後編はいつなんだー!


今日モーツァルトのキャスト出たし、色々あるから早く言ってねーー!!


追伸

前回の私のちょっと様子がおかしー記事を読みたい方はどうぞ!

https://ameblo.jp/pisokachandesu/entry-12187350304.html

そーだった、Twitterで当時、馬場藍染隊長に

『騙されたい』『利用されたい』てワードが席巻したのよー泣き笑い泣き笑い