観てきました!「BLEACH」~もうひとつの地上。面白かったです!面白かったんですけど、私的には

馬場さんアイドル舞台爆笑爆笑爆笑ラブラブ
でした。暴れ馬を封印した、馬場さん、ひたすらイケメン&イケボ!しかも、悪馬!すんごい破壊力です。

はっきり言って
騙されたい恋の矢

たまりませんラブラブラブラブ

※以下壮大にネタばれしてますので、観劇前のかた、後でお願いします。

※今回ひたすら馬場さんかっこいいー!だけです。観劇レポには全くなっておりませんm(_ _)m




えーと、ストーリーは強い霊力をもつ一護が、死神の少女ルキアと出会う。しかし、彼女の力を彼に譲渡したことは罪にあたり、処刑されることに。ルキアを助けるために、死神の世界に行く…。

てな感じです。予習はアニメを一本、見ただけ。お芝居では最初の10秒くらい分(^_^;)面白いんだけどなにぶん60巻くらいあるので、全部は無理っす。

馬場さんは五番隊長の藍染惣右介。一幕目は、やさしく頼りになる理想の隊長。二幕目は、ラスボス…ひたすら悪人です。



このギャップかたまりません。前から私、馬場さんのすんごい悪役を見たかったんです。闇狩人見たときも、丸山敦史さんの役どころ、はめて妄想しましたニヤニヤ

しかし、想像以上にいいです!悪いおうまさんラブ色気が駄々漏れしてますよー。

私、席がいまいちだったのですが、最前とかで見たら昇天してしまいそうでしたゲッソリ

ぴそかの悪馬さんの絶叫ポイント
●ソロ



悪馬さんを慕う副隊長の雛森ちゃんに「不安ならここにいるといい」と、自分の羽織をかけやさしく頭ポンポンするシーン。この後にまさかのソロ!

「ぎゃー!て、手塚!!!!」

いや、私は馬場さんのテニミュは動画で見ただけなんですが、そんな感じ。すんごいかっこよいのですぅ( *´艸`)真面目に歌ってるの初めて聞いたかも?

ひたすら色っぽいイイ声です。「利用されたいラブ」「刺されたいラブ」って思います。←同じ声Twitterでたくさんあります!

●オールバック

後半は悪馬さん、全開!再会して喜ぶ雛森ちゃんを



この直後にブスッとな。



はい、脳内で、馬場さん変換お願いします。

で、己の野望を語ったあとに、おもむろに眼鏡を外し、髪をなでつけて、オールバックにして、皆を見下ろすのです。

「ぎゃーΣ(゚∀゚ノ)ノやばすぎるでしょ、それ死ぬ!」と心のなかで絶叫しました。そして怪人二十面相のように飛び立って行くのでした…。

いやー心のなかで叫びすぎて、すごい疲れる観劇でしたゲロー

あ、お話も面白かったですよ。キャストの皆さんも上手。最近の若手はすごいな
気になったのは…

主役の一護役の高野洸くん…歌はまだまだだけど、動きと声はいいかな。何よりJUMP漫画の主役にピッタリの前向きな感じが好感もてます。

ギン役の遊馬くん…背が高くてかっこいい。馬場さんと並ぶと映える!

雛森役の加恋ちゃん…歌が上手!近くを通ったのですが、めちゃくちゃ可愛いおねがい

世界観とか、芝居のまとまりは、同じネルケなら「終わりのせラフ」の方が好きでした。原作読んでればもっと入れたかな。

でも、ひたすらイケ馬&悪馬を見れたからぜんぶオッケー!殺陣も若者相手にひらりひらりと、余裕でしたよ。

DVD迷います!馬場さんとこだけで、いいんだけどグラサン

えーと、最後に千秋楽8/28は楽天SHOWTIMEで生配信するそうです!公式さんからぜひ、とうぞ!

あー今夜は眠れなさそう( ☆∀☆)