これも再演願ってたヤツなので、バンザイ三唱

チョキチョキチョキ


こないだクラシックTVで中川晃教さんゲストでパガニーニ取り上げられてたので、再演は近いとは思ったけど、予想よりめっちゃ早かった汗うさぎ


超絶技法で有名なパガニーニは、『悪魔と契約してその技法を手に入れた』と言われていますが、実際に悪魔と契約した、とゆーお話です。


音楽の悪魔役が中川晃教さんなのです。


もーさーあの超絶ハイトーンボイス

人外感を生かせる役

久々にキターーーー(°▽°)


ってあっきーファンは狂喜乱舞したのさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あっきーさん本人もこの演目気に入ってるんだな、って感じがあって、再演はするんだろと思っていたよ。(JMFで1人で悪魔とパガニーニやってたし。あっきーの相手はあっきーがベストおいでおいで


超絶技法、十字路の悪魔、血の契約とか

そーゆー厨二病ワードに萌える方におすすめですよだれよだれよだれ


↓過去ログ

https://ameblo.jp/pisokachandesu/entry-12748166100.html


少々歌唱が…なキャストは総とっかえ。(色々あったからね)手堅く固めてきました。


相葉くんのパガニーニよかったですよ。ま、せっかくだから私は今回は木内くんにしよーと思ってます。加藤梨里香ちゃん好きだけど、もうひと方もヅカの方のよーなので大丈夫でしょう。


演出と音楽監督は別口があるそうで、後進に託すようです。(ちょっとごちゃついてる感あったので、その方がいいと思う)


クリエじゃなくてもいいと思うけど、まーあの穴倉感が似合うニッチなミュージカルだと思います。楽しみです飛び出すハート飛び出すハート

https://www.tohostage.com/crossroad/

追記

大阪、博多あり。劇場の規模がクリエとぜんぜん違うけど…驚きいいのか?


(これで、あと残る再演希望演目はアラバスターだけだ!)