そんなの食べられな委員会 6 | 色は匂えど

色は匂えど

40から本気出す

と、
常々幼児の頃から思い
生きてきて、

得意の

先延ばしの悪癖

かと思いきや、
39にて急転直下!

もしや

神さまとの盟約だったか!

と、
うち震えながら色々
赤裸々公開するっちゃよ!

いよいよ夏本番!

夏の風物詩、
恋しくなる一方です!

一方ってのが、
悪かったんですかね?

一方通行だったんですかね、
この想い




素麺




すんごい、
ぶら下がる



わたしの口のなかで、

乾麺になったのかな?


ってくらい、
ぶら下がってる


素麺なのかさらし布なのか
風に棚引くなんとやら



口のなかが

万葉集の風景

みたいになってます




柿本人麻呂
あたりだったら、

うまいこと、
詠んでくれそう




そんな口中を抱え、


ジェットウォッシャー

ポチりました!!!!!!

(無職チート過ぎwww)