ワイヤー曲げた2回目の話 | 色は匂えど

色は匂えど

40から本気出す

と、
常々幼児の頃から思い
生きてきて、

得意の

先延ばしの悪癖

かと思いきや、
39にて急転直下!

もしや

神さまとの盟約だったか!

と、
うち震えながら色々
赤裸々公開するっちゃよ!

昼食のデザートに、
みかんを食べていました


急に、

ゴロッ

とした感触が
口中に走り、



歯が抜けた!!!!!!



と、
恐る恐る吐き出したら、


みかんの



で、
ひと安心なジャガーさんです
こんばんは!!!!!!


ほんとうに
抜けたかとおもた(´;ω;`)




本日

ブロッコリーを食べたら
また
ワイヤーを曲げました

と、いう件で
歯医者さんを訪ねました



土下座
切腹
どんと恋


そんな気持ちでいっぱいです




ジャガーさぁーん



と、いつも通り
先生が自ら
呼んでくださいます


ごめんなさい、

ブロッコリーを食べて
また曲げてしまいました



恐縮しかり



いえいえー、
いいですよぉー
おくち、開けてくださぁい


パカッ


あー…
そっかぁー…



なんで
残念そうなん?


物凄く不安になる一言、
いただきましたー(白眼



あ、
ここですか



先生、
全然違うとこ
見てたでしょー



よっ



ペコッ




瞬時に
直りました(神業




これで終わりか!
と、思いましたが、


7 7に

バンドを
かけましょう

時間、ありますか?





わーい
銀のわっか
だぁー(棒読み



お願いすることにしました



先に

ライトブルーの
セパレーション
入れますよ




くっ!!!!!!
ルビーの指輪
みたいな
洒落た言い方しやがって!


青いちっちゃい
輪ゴムの、
親戚のことだろ!




ビンゴでした





イデデデデェェェ
あぃやぁぁぁぁ!!!!!!
やっぱ、
一番痛いの、
青いちっちゃい
ゴム!!!!!!
1等賞!!!!!!



って、
思いました


おぉ痛い




衛生士さんのお掃除に続いて、
お馴染み計測タイム


11かなぁ、
ヨシッ!
11ください!

ん!
小さい!
そうですね、

17
ください



安定の降り幅のデかさです



18でしたね!

反対側も18ですね、
あ、
小さいですね!
16ですね!



イデデデデェェェ(´;ω;`)




最近、
ジャガーさんは、
習得しました


表情筋で喋る


ということを




口あいてるうちは
もちろん声が出ないので、
その代わりに

表情筋を使い、
顔で訴える、という

まぁ、
そのまんまのことです



イデデデデェェェ(´;ω;`)
くちが裂けるぅぅう!!!!!!

届け!

先生に!

この思い!!!!!!
(表情筋クワァ!!!!!!)










ハイ!
全っ然、
伝わりませんでしたーーーー





イデデデデェェェ(´;ω;`)
ごめんさっきの撤回
トップオブ痛いは
銀のわっか
銀のわっか優勝!




わたしが
ギネス記録の判定人になったら、
さぞかし騒がしいことだろうな、
なんて思いました




そんなわけで、


ヒストリア(下の歯列)の、

ワイヤー
レベルアップ

タータラッタタタター♪



次回受診は

一ヶ月後

って話だったのに、

毎週通った
甲斐があったね♪


という気分です



受付で、

今日こそは!!!!!!

と、
一万円を手に、
待っていました



ジャガーさん、
次回の受診は
22日でいいですか?



じゃ、
今日も
このまま
お帰り頂いて
結構です



ポーン(表情筋で喋った)




初めのころは、
急患で来られる方も
多いので

お気になさらないでください




気にするってばよぉぉぉぉ
(´;ω;`)