歯列矯正 器具装着の話3 | 色は匂えど

色は匂えど

40から本気出す

と、
常々幼児の頃から思い
生きてきて、

得意の

先延ばしの悪癖

かと思いきや、
39にて急転直下!

もしや

神さまとの盟約だったか!

と、
うち震えながら色々
赤裸々公開するっちゃよ!

ワイヤーを曲げた件、
明日、
歯医者さんの予約が
無事入りました



ほんとに?

ブロッコリーで?

それ、


ブロッコリーのふりした
唐揚げなんじゃない?



なんて、
矯正先輩に言われちゃったけど、




固茹で
ブロッコリーの、

芯が
大好物


の、
ジャガーさんですこんばんは!!!!!!


やめられないんだよー





さて、
銀の輪っかのサイズも決まったし



いっかい、
外しますよぉー



イデデデデェェェ
(´;ω;`)




一回嵌めたら
そのままにしてほしい


嵌めるのも外すのも、
痛い


これと比べたら、
抜歯なんて屁でもなかった



そうです、

喉元を過ぎたら

熱さどころか
飲んだことも忘れる

それが、

ジャガーさんです



そこから先は、
衛生士さんのお掃除タイム



衝撃がありますが、
歯は削ってませんからね♪


痛かったら、

左手を挙げて

教えてください♪





ええっ?!

ワイ、
間違えて

右手挙げたら
どうなるん?!



と、
心中思いましたが

案外
聞けないし
やれない

ジャガーさんです



お掃除かぁー(ワクワク

という期待を裏切り、


結構、痛い

地味に、染みる



ウフフアハハな想像を
していただけに、

想定の範囲外の

苦痛



しかもジャガーさん、
幼少の頃から


鼻息があたったら、
人様は苦痛であろう


と、想像する質で

歯医者さんや衛生士さんの
作業中には
呼吸を止める

というマイルールを
己に課しています



これがね、
仇でね、

今回、
結構長いよコレ



もうね、
こんなに息止められんの、



私か、
ジャックマイヨール


かっていう、
戦いなんじゃない?
って、
思えてきた

(ジャックマイヨールがわからない方は
 クグってね♪
  間違って
  クールマイヨールって調べると
 
 が出るから、
  間違えちゃダメだぞぅ☆)



え?
むしろ、

私のスタンドが、
ジャックマイヨール
なんじゃない?
(ゴゴゴゴゴ




あ、

なんか、

いー感じになってきた



そうだそうだ、

わたしは、

ジャックマイヨール









ジャガーさん



ジャガーさん



ジャガーさん



おくち、

開けてください





はぅあっ!!!!!!


寝ていた…ポーン


つづくポーン