ローズフェスタ~♪ | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

 10日、お天気が良かったので

「小田原フラワーガーデン」

 行って来ました~車💨💨

 

「春のローズフェスタ」開催中

  2024年5月11日(土)~6月2日(日)

 

バラ約160品種、360本が見頃です~赤薔薇ピンク薔薇

人が切れるのを待って撮りました~ニヤリ

リオサンバ

1日前ですが・・・薔薇は満開状態~赤薔薇ピンク薔薇 

 観光バスも来ていて混み合っていた~💦 

偶然撮れた~てへぺろ 祭りと深紅の薔薇のコラボ~ハート     

花が傷んでいるのもあり~良いトコ撮り~爆  笑

噴水をかけてくれるといいのにな~ショボーン

バラスバンド

花弁数5枚の一重の中輪咲き、蔓薔薇カクテル~赤薔薇

 

ここは駐車場、入園料は無料です~グッ

 

 人気ナンバーワン「カフェラテ

  深みを帯びたカフェラテのような花色

  シックで大人の魅力を醸し出し

  開花時の花形もクラシカルな雰囲気

  独特のスパイシーな香り~ハート

 

 

ブーケの様に咲く ゴールデンボーダー 中香

 

花の女王と呼ばれる薔薇

花言葉  「愛」「美」「情熱」「希望」

 

シャルルドゥゴール

 濃いラベンダー色の花は半剣弁高芯咲きで、ブルー・ローズ香の強香

 

ブルームーン 

   初代の紫色バラの代表 ブルーローズ特有の爽やかな香り

ブルー系の薔薇 ダマスクとティ香が混ざり合い、甘さと華やかさが共存する香りハート

沢山撮って来て整理したが写真が多くなってしまいました~汗うさぎ

最後までお付き合い頂き有り難う御座います~ウインク

撮影  2024年5月10日

場所  小田原フラワーガーデン

 

 

旅行の思い出は?

成田空港から何回も旅立って

沢山の思い出があります~飛行機

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう