行楽の秋~♪ | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

 
                                      気持ち良い爽やかな秋晴れですね~晴れ
          野鳥の声も聞こえてくる様になって来ましたね~
 
1) シジュウガラ~
イメージ 1
2) 何か見つけたかな~目
イメージ 2
3) 凄い勢い
イメージ 3
4) この後が撮れていません~
イメージ 4
5) 百舌鳥が飛んできました~           (トリミングです~汗
イメージ 5
6) 
イメージ 6
7) 何処へ行くのかな~
イメージ 7   
            大空を羽ばたいている野鳥を見ていて~
               私もそろそろ~旅へ出たくなりました~飛行機
                 
 
イメージ 8
 
 
              それで~お友達からお誘いがあり~                  
          10月17日からアフリカの「モロッコ」へ行ってきます~ニヤリ
イメージ 9
                  画像はHPからお借りしました   
                                          
        どんな旅になるかは解りませんが~アフリカは4回目になります。
           今回も初めてのモロッコを楽しんできたいと思います。
 
             無事帰国出来ましたら~再開します。
             暫くブログはお休みさせて頂きますので
             コメント欄は閉じさせて頂きます。