ダイヤモンド富士~♪ | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

      
             今日から4月ですね~桜も咲きそうで明るい兆しです~
 
          ここの処、富士山を気にしていて~そろそろダイヤモンド富士になりそうかな~富士山
 
             昼間雲が多かったですが~風があり雲が少なくなってきました~チョキ
 
          新聞で富士山がキレイに見えると載っていたので~車を飛ばして~DASH!DASH!DASH!
 
1) 富士山と菜の花ですが~夕方なので富士山が遠くに薄っすら見えます~判りますか~にひひ
イメージ 1
 
 
2) いよいよです~富士山17時25分頃です~あら~少し左よりかな~
イメージ 2
 
 
3) 左肩ですね~
イメージ 5
 
 
4) まぁ~良しとしておきましょう~
イメージ 6
 
 
 
5) もう少し~右に~~~~富士山
イメージ 7
 
 
 
6) 半分位隠れると~ダイヤモンドになりました~富士山
イメージ 8
 
 
 
7) 雲がもう少しあっても良かったかな~富士山
イメージ 9
 
 
 
8) 後光が射している様です~富士山
イメージ 10
 
 
 
9) 設定を変えて~
イメージ 3
 
 
 
10) 夕焼けがキレイでした~グッド!
イメージ 4
 
 
       撮り終えて周りを見ると~菜の花畑に一列にカメラが並んでいて~ビックリでした~目
 
        2~3日後の方がちょうどダイヤモンドになりそうですが~お天気が判らないので~
 
       今日、撮れて良かったです~^^隣りのおじさんは明日も来る様な事を云っていました~にひひ
 
          今日中にアップと思い~スケートを見て遅くなってしまいました~汗