7月の始まり・・那珂川上流鮎便り♪ | 釣具屋のかあちゃん日記

釣具屋のかあちゃん日記

釣りが大好き♪
そして鮎釣りのトーナメンターを見ているのが大好きな・・
釣具屋のかあちゃんのブログです♪

HPはhttp://www.hirayama-fishing.jp/です♪

那珂川上流黒磯地区・・昨日の夕方6時

わんちゃんと遊ぶご夫婦がいます。

 

7月に入って猛暑・・そして雨が降らない。

晩翠橋下もチャラチャラ・・

 

 

日曜日は

大学生になったIくんが

超ライトスタイルで釣りしていました。

 

 

こんなサイズです~~。

 

 

楽しそうでした。

 

 

晩翠下もたくさんの釣り人がいました。

こんなに渇水でも釣れてるようでしたよ。

 

 

こちらは谷口増渕コンビの釣果↓

黒磯地区

 

 

だから・・釣りすぎだって~~~。

 

 

全く・・手加減してください(笑)

 

 

そして早くも

今年の梅・・かりかり・・たくさん持って来てくださった池〇さん。

 

これがまた・・美味しいのよ♪

夏バテしないように毎日いただいています。

 

それから

新鮮朝採れ野菜を持って来てくださった

奥〇さんの昨日の午後3時間の釣果

 

image

 

 

鍋掛地区も釣れているようです♪

 

引き船に貼られたZAKOステッカーが輝いております。

そんなわけで
 
image

 

涼し気な夏バージョンの鮎釣り娘ステッカー

マスターズブロック大会に進んだ使羽さんが届けてくれましたよ。

 

たくさんの方々にご協力いただいています

放流資金のための寄付・・

おかげさまで渇水でも黒磯地区・・釣れています(感謝)

 

そして

塩原も男鹿川もいい鮎解禁だったようで

皆様からうれしい便りが届く週明けでした。

 

いい夏になりますよう・・七夕様にお願いいたしますね。