緑の風吹くGW・・・明日は母の日♪ | 釣具屋のかあちゃん日記

釣具屋のかあちゃん日記

釣りが大好き♪
そして鮎釣りのトーナメンターを見ているのが大好きな・・
釣具屋のかあちゃんのブログです♪

HPはhttp://www.hirayama-fishing.jp/です♪

GWのマス釣り大会は

こうちゃんたちのポケットマネーでマスを買い

みんなのアイドルあいこちゃんも協賛

毎日・・朝早くから準備

米ちゃん親子や信之君やよっちゃんも援護

 

概ねいいお天気に恵まれ

桧原湖ワカサギ釣りにも

コロナで行かせてもらえなかったWさんもKさんも

 

 

ストレス発散できたでしょうか。

 

 

 

 

みなさん・・来てくださった方々に喜んでいただこうと

無償でお手伝いしていましたよ。

「また来年も来ます!!」って言ってくれる方ばかりだったようで

毎年の恒例行事にしたいとこうちゃんと米ちゃんが。

 

今回これなかった方も来年のGWにはぜひいらしてくださいね。

 

そして

那珂川には・・ここ数年サクラマスが帰ってこないので

宮城の追波川まで行ったSくん

 

50cmくらいだったけどと

おすそ分け持ってきてくれた

 

 

上品な脂の乗り具合で

ほんとうに・・美味しゅうございました。

今度はシーバス釣りに行くって。

 

ああ・・那珂川にもサクラマス・・カムバック~~(涙)

 

 

こちらは谷口君と増渕くんの釣行の画像♪

 

 

 

 
ばちゃばちゃ・・リリース
きれいな魚たちだったね♪
 
楽しいGWでしたか?
 
image
 
かあちゃんは・・いろいろ嬉しかったGWでしたよ~~♪