秋の那須・・蕎麦の那須♪ | 釣具屋のかあちゃん日記

釣具屋のかあちゃん日記

釣りが大好き♪
そして鮎釣りのトーナメンターを見ているのが大好きな・・
釣具屋のかあちゃんのブログです♪

HPはhttp://www.hirayama-fishing.jp/です♪

 
 
今日の晩翠橋下流午後4時。
日中は釣り人もいたらしいですが
いよいよあきらめ模様。
 
昨日はどれくらいぶり??
「あけましておめでとうございます」とか
Sの営業さんが来てくださった
重陽の節句の日でした。
来シーズンのトーナメントについても( ;∀;)の報告。
 
 
小中高まで一緒だったEちゃんの
お誘いで
釣り以外・・
何か月ぶり~~エプロン外してドライブは那須。
 
お~~~~~~~~~~~。
 
 

 

まだ少し紅葉には早いようでしたが

恋人の聖地にはたくさんの方々がいらしてましたよ。

 

 

 

 

 

 

雨模様の水曜日に

突然クラシックギターを持って

弾き語りしてくださった○下さん。

 

これ知ってるか・・・の曲は

「22歳の別れ」でした。

 

 

そして

今食べてきた絶品お蕎麦の話をしながら。

 

そんなわけでEちゃんとのランチは

お蕎麦けってい~~~~。

 

 

 

 

会津から

3.11の地震から那須に移住して

今じゃ・・大忙し。

 

 

 

 

 

お支払いは受け取ってもらえませんでした。
その上・・お土産まで。
すべて・・○下さんのおかげだったことと( ;∀;)
Eちゃんも大満足のお蕎麦でした。
 

 

 

 

今日は
先日いただいた石田さんの大根と
 

 

○田原さんの秋。

 

 

そして・・お蕎麦・・

日光の新そばだと小○さん

 

 

 

球磨川用

11号の鮎針・・買ってくださって届けてくれました。

 

 

 

○田原さんちのサツマイモ

小○さんの打った新そば・・

 

それぞれに美味しゅうございました。

 

「五色庵」さん・・

ワカサギ釣りに行ったなら・・

いや・・那須に行ったなら・・

是非・・

食べていただきたい美味しいお蕎麦でしたよ~~~♪

 

そして・・

すぐ・・ワカサギ釣りですね・・♪