小さな町の小さな鮎展示受注会のお知らせ♪ | 釣具屋のかあちゃん日記

釣具屋のかあちゃん日記

釣りが大好き♪
そして鮎釣りのトーナメンターを見ているのが大好きな・・
釣具屋のかあちゃんのブログです♪

HPはhttp://www.hirayama-fishing.jp/です♪

{9E4FBD3C-F2E8-434B-8110-9BA04391A15F}
昨日と今日と春めいて
ついつい河原に足が向く・・かあちゃんであります。
 
河原を眺めながら佇んでおりますと
推定65歳くらいのおじさんが連れた柴犬に
クンクンされた挙句足を絡められ・・いつまでもハグされ・・このままじゃ・・危ない。
 
と・・おじさん
「これ!!いつまでも知らないおばちゃんにしがみついているんじゃないの!!」
叱られる柴犬・・
 
知らないおじさんに・・おばちゃんと言われる悲しさ・・
どこまでも・・女心は曇り・・空は青く(T_T)
 
{D3D64B4F-7BB0-47E6-8796-9A6EF643D632}
そんなことはさておき・・
週末19日の小さな町の小さな展示会に向けて
各メーカーさんからの展示品の荷物であふれかえっております
小さな釣具屋です。
 
そんな中でも・・・ここ何年も何年も・・あっくんから頂戴しています・・
たくさんの協賛品。
日曜日はあっくんから心のこもったプレゼントが
先着100名様に・・\(^o^)/
 
プレゼントをもらったら
今年も鮎追い人さんが・・開催してくれますよ~~~~♪
「那珂川渓流バトル2017」こちらの申し込みもついでにしてくださいね~~♪
 
 
 
{0E83A627-7EB0-4D05-B4F6-CCC3F405A9E6}
 
それから那珂川北部漁協黒磯支部の年券も入荷しています。
鬼怒川の年券と合わせまして
当日会場にて販売予定です。
もちろんネット販売もしておりますので
 
 
 
 
最後に
皆様の善意の協賛品によりまして開催されるオークションですが
収益金は那珂川のために使われます。
(去年は鮎放流に使われました。)
 
今年も続々と届いております。
image
 
渋井さんから使用2回の高級竿
 
{496123AE-4275-4C89-BA51-FC50FC39629A}
BLUEお手製の竿立て♪
 
 
{B02F2B34-C0B3-48AA-9F39-7CC58BE62FDE}
そして・・今年も忘れずにきちんと
段ボールに紅いガムテープを貼ったオークションの品物が届きました。
 
オイルドジャケット・・おしゃれです。
かあちゃんが・・知らないおじさんに「おねえさん」と呼ばれるくらいの
年齢だったなら
落札してフライフィッシングの時に着たかった( ̄д ̄)
 
バイクに乗られる方や
是非フライフィッシャーのMサイズの方・・落札しにいらしてくださいね~~♪
 
会場では各メーカーの営業さんや
那珂川のトーナメンターの皆さんが
明日の搬入から
岡崎さん・・岩本さん・・加藤さん・・八木沢君・・石川さん・・信之君・・
鮎追い隊長・・篠崎君・・ヒデキ・・BLUE・・こうちゃん他にもたくさんのスタッフが
ワカサギ釣りにもヤリイカ釣りにも行かず
皆さんのお越しをお待ちしております。
 
是非・・久しぶりに会える仲間と
鮎談義に花咲かせにいらしてくださいね~~~♪