前回の話はこちらをクリック













今日拙者はリムサにいたんじゃよ。

息子のウリルと追いかけっこしてたんじゃがな、気付いたら何故か一人でドライボーンの近くにいたんじゃよ。

それで女の子にフられて今からリムサに帰るとこなのじゃ。

でもメアドはゲットしたでおじゃるよ!







ふーん。ポリポリ







お嬢ちゃんはあと10年経ったら拙者とファイターを極めようぞ。







別に興味なーい。ポリポリ

ってかおじさんいつまでここにいるのよー






お、おぅ。





それでは拙者はおいとまするとしよう。





さらばでござる!




じゃあねー









うーむ。


他に乗客はいないようでござる。



ならば拙者は甲板で堂々と昼寝でもするでござる!





ひつじが・・・・ZZZ













おじさんー






ねぇ、おじさんってばー






おぉ、秋乃。

どうしたんじゃ。






秋乃ってだーれー



私は秋乃じゃないよー






おぉ、すまんな。


そなたが拙者の娘の秋乃に似ていたものでな。




おじさんに娘がいるのー!?


おじさんの顔でー!?


私みたいな娘がー!?





そうじゃよ。

ある日突然腹痛がきてな、産まれちまったわい。


生後0日で自立させてのぅ。

今もどこかでたくましく生きてるわい。




へぇー。

おじさん何者なのー。






ファイターの極みにもなるとここまでできるようになるのじゃよ。





で、わしに何か用でおじゃるか?




うんー。




じゃがりこちょうだいー。











ファッ!?