前回の話はこちらをクリック











いち、じゅう、ひゃく、せん、・・・・んー・・・五桁以上のお金に縁がないから数え方がわからないでおじゃる。とりあえずお金持ちになったぞ拙者


あいつ良い奴だな。






おや、お金と一緒になんか紙切れが。



ふむふむ。








こまった事があったらいつでも連絡しなさい。


一緒に行動するのはごめんだけどね。







なんだ、あいつやっぱり良い奴じゃん。



今度拙者のブロマイドを送ってやろう。








さて、船に乗るかの。







船内の部屋は好きに使っていいのじゃろうか。







多分いいんじゃろうな!







この船室は拙者のものでおじゃる~







ガチャ







ギャァァァァア!







ギャァァァァア!








ギャァァァァア!
こわいぃぃぃいい!








お、落ち着くでござる!









プギャァァアア!








拙者は怪しいものではないし、怖くもないでおじゃるよ!









・・・ほんと・・・?









ほんとでおじゃるよ。







・・・よかったぁ。

あまりにも人外な顔してたから驚いちゃった。








ひ、ひどいでおじゃる。







ところでこの船に乗っているって事はおじさんもリムサに行くんだよねー?








あたぼうよ!べらんめぇ!!

それと拙者はおじさんではなく、ちゃんと名前があるんじゃよ!





拙者はモノノフ!


ファイッッターーーーのキーワーミー!アッーーーーー!


モノノフ先生と呼ぶでおじゃるよ。










(´◉౪◉`)








そんな悲しい顔するなよ。

ほら、じゃがりこやるからさ。







わーい、ありがとう!







続く