ファイターズドラフト2018 | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

お名前をプロフィールにリンク致しました。(写真あり)

 

1位 吉田輝星(よしだこうせい)金足農高 投手

2位 野村祐希(のむらゆうき)花咲徳栄高 内野手

3位 生田目翼(なばためつばさ)日本通運 投手

4位 万波中正(まんなみちゅうせい)横浜高 外野手

5位 柿木蓮(かきぎれん)大阪桐蔭高 投手

6位 田宮裕涼(たみやゆあ)成田高 捕手

7位 福田俊(ふくだすぐる)星槎道都大 投手

育成1位 海老原 一佳(えびはらかずよし) 富山GRNサンダーバーズ 外野手

 

甲子園のスターいっぱい、ミーハードラフトw

私でも知ってる選手多くて、めっちゃおもしろかったわ~合格

そして、育成枠解禁が衝撃的でしたねおーっ!しかも一人って。。

 

個人的には万波くんキターーーって感じでしたラブ

横高は気になっちゃうわよ。

ずいぶん前からプロ入りするだろうと話題になっていましたし。

ただ、ファイターズは外野手多いから縁ないかな?と思っていました。

まさか指名するとは、嬉しい~~~ラブラブ

 

みんな入団してくれたらいいですねデレデレ

今、DEナイト聞いてます音譜