本日の戯言 | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

CSが終わりましたね。

心情的には、開幕からずっと首位を走って優勝したライオンズに日本シリーズへ行ってほしかったんですが…。

ホークスは毎年短期決戦やってるから場慣れしてるだろうし、後半にチーム状態を上げられるのはさすがとしか言いようがありません。

そもそも、ライオンズは打力で勝っていたけど、投手の防御率はあまりよろしくないんですよね。

投打が噛み合うのは難しいことなんでしょうなぁ…。

 

ファイターズは、投手は良かったんですよ。

確かリーグ2位で、リリーフ防御率ならリーグトップだったはず。

しかも登板過多の選手がいない、これらは吉井さんのおかげ。

ちょく王子をクローザーに推したのも吉井さん。

なのにどうして解雇なのか、くっそも理解できませんなうーん

問題は打撃だべよ…。(二年連続)

サメさんはオリに引き抜きですってね。

まだまだストーブリーグ本番はこれからでしょう。

 

若い選手の多くは、フェニックスで元気です。

・CSを終えて宮崎へ向かうあーちゃま

・96年会に参加するあーちゃま。

「直也ごめん。」は、ちょく王子だけ宮崎におらず参加できないから…。

・弟分のお姫ちゃんと。

兄貴はレモンのすっぱさにも動じない。

ここまでは、清水優心さんのインスタストーリーのスクショです。

いつも、あーちゃまの姿を載せてくれて本当にありがたい~ちゅー

お姫ちゃんのインスタに載っていた、ぬまゆーし。

どっちが先輩なんだw

 

あーちゃまは、キャンプまでの自主トレをコンスケと行うそうです爆笑

横高先輩後輩コンビの、来年の活躍が楽しみですねアップ