CS1コめ | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

タイトルはおにぎりちゃんのことだけど、今日のトップ画は…!

たいしちゃん、すっごい感動しました笑い泣き

主力としてCSに出るのは初めてですね。

そのせいか気負っている感じで心配でしたけど…。

それを力に変えてこそ本物!

粋なお立ち台に、矢野さんも嬉しかったに違いありませんアップ

熱い想いを背負って顔晴れ、たいしちゃんドキドキ

 

さてさて、先制打を忘れちゃいけませーん!

初のCS出場、そしてCS初ホームランおめでと~ラブ

昨日もヒット打ってるし、守備もイイ感じグッド!

おにぎりちゃんの画には、アルニキを入れなきゃと思ったw

 

そして、ちょく王子の完璧なクロージング!

春には悔し泣きしていた子が、こんなに頼もしくなりましたウインク

 

いきなり話変わりますが、ファンクラブのマイページ。

1位淺MAX、2位おにぎりちゃんは不動です。

3位にしていた大谷くんがいなくなってしまったので、どうしよう…。

お気に入りといえば、卓ちゃん?たいしちゃん?堀くん?

と思ったけど、この選手たちはすでに人気だから私はいいやw

そこでっ!杉浦さんに決定~クラッカー

彼のストレートが、好きでたまらんのよ…!

もう数ヶ月前の話なんですがね。

つまり、明日先発の杉浦さん頼みます♪

 

あーちゃまは、多分、帯同しています。

CS開始とともにフェニックスからいなくなり、ヤフドの試合前練習で清水くんが淺MAXの道具を使っていたので。

勝ち進めば登録もあるでしょうが、どうでしょうデレデレ

まぁ、3位だし、1勝できたし、行けるトコまで行っとくれ!