矢野さんサイコー! | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

矢野謙次選手、16年間お疲れ様でした!

ビデオレターに出てくる人が大御所ばっかりだし滝汗

やんちゃな後輩たちも泣いてるしえーん

人望ハンパないですね!

 

打たれてしまった投手、ミスしてしまった野手、出たくても出られない選手…、ベンチで皆の気持ちを汲んでいたのでしょうね。

ベンチ近くで観戦している方の間では、ベテランなのに盛り上げ役を率先してやっていると有名だったそうです。

今後、どこのチームかわかりませんが、良い指導者になれそう。

やっぱり巨人に戻るのかしら…?

よし、こっちも栄ちゃんを呼び戻そうニヤニヤ

 

なつかしいgif。

あーちゃまの塁上ガッツポーズをマネているところです。

ファイターズに来てくれてありがとうございました照れ

 

あーちゃまはフェニックスで躍動中!

抹消された時点で、CS調整だなと思いました。

この調子なら、CSに呼んでもらえるはずウインク

 

フェニックスでのイケメンあーちゃまドキドキ

ヤベ、違った。

あ、これでもない。

イケメン…というか、デカ目小顔修正アプリで撮ると、元が良いだけに宇宙人みたいになってしまったのね…。

バネさんのインスタで爆笑動画を公開してくださっていますニヒヒ

 

さて、いよいよあと1試合ですか!?

勝ってしめくくりたいですねおねがい

 

※おまけ

よし!全員ウチの子だな!!