スタルヒン2018 | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

行ってきました~(-^□^-)

写真は…、まともなカメラ持ってないんで、今日もスクショw

 

てっきりライトだと思って場所をとったのに、レフトでした。

スタメンで嬉しかったです(*´ェ`*)

ヒット打てたしファインプレーもあったし!

あーちゃまステキだったわよ(///∇//)

 

ライト側で、たいしちゃんの美尻を鑑賞してましたw

スタイル抜群でホントにカッコイイー(*゚ー゚*)

早く離脱前の調子に戻ってくれるといいんですが…。

 

あと、見慣れないシルエットの大きい人がいて誰かしら?と思ったら、きよっぴでした!

初めて実物を見て、こんな大きかったのかとビックリ。

 

勝っていればもっと楽しかったんですが(ノ_<)

堀くんはそんなに悪くなかったと思います。

ま~、継投がアレよね。

いつものアレ…(*´Д`)=з

 

それでも、球場で見るのはやはり良いものですね♪

野球を見始めた頃からお付き合いさせていただいているお姉様方と一緒に幸せな時間を過ごせました。

野球でつながるご縁に感謝です(^人^)