チームを救った若武者たち | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

連敗ストップ!

 

2018年度第2号本塁打おめでとうございまっくす(≧∇≦)

先頭打者HRでここ最近のイヤな空気をブチ破ったぜ!

投壊にあえいでいたチームで好投してくれた堀くんは救世主!

めんこたちがヒーローで、悶絶必至でしたわ(*´艸`*)

 

翔くん通算200本塁打おめでとうございますv(^◇^)v

キャプテンに指名された時「大丈夫なの?それ…」と思ってしまったのは、私だけではないはず。

でも、今年は守備や走塁で気迫の伝わるプレーが多いですよね。

地位が人をつくるって、こういうことなのかと感心しています。

栗さんは人を育てるのが本当に上手い。

リベンジ采配さえなんとかしてくれたら良い監督なんですが…w

 

きよっぴは、過去の昇格とは比較にならないほど成長しましたね!

ファームでのホームラン数が尋常じゃないですもの(((゜д゜;)))

多く出場している選手なら300打席を超えていますが、きよっぴは182打席しかなくてもイースタンリーグのホームラントップタイ。

守備はともかく、打撃はもう1軍で伸ばしてゆくのがいいのかも。

しっかり貢献できていますからね!

 

今日はノーヒットだったけど、なべちゃんは守備で盛り立てました!

彼の成長も見ていて楽しいです(^_^)

 

おにぎりちゃんはファームでホームランを打ちました。

ファームとは言っても巨人の田口くんからなので価値あります。

巨人の先発田口、ショート坂本って、鎌ヶ谷が侍JAPANに!?

坂本さんはケガからの実戦復帰だったのですね。

結局、得点はおにぎりちゃんのソロだけ…。(マルチヒット)

実力はあるので、調子を上げて戻って来て欲しいです(^人^)

 

たいしちゃんも1軍に合流していて、近々登録でしょう。

良かった~心強い(´∀`)

さて、そうなると、あーちゃまの行方は…!?

建山さんは「ベンチをあたためるくらいなら二軍で試合に出たほうがいい」でも「今の淺間をラインナップから外せないでしょう(笑)」と。

なので、ぜーんぜん予想できませーん(・∀・)

 

最後に、お立ち台でベンチからいじられている時のあーちゃま。

だいたいこういうイジリをしてくる犯人は西川先輩w

鶴ちゃんや卓ちゃんレベルの先輩までAsamaXポーズで迎えてくれるのがほほえましい(*^.^*)

チームの雰囲気は良いようなので、まだまだパリーグに波乱を起こしてやりましょう!!!