2号2ラン(〃∇〃) | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

あーちゃまがファームで今季2号となる2ランホームラン!

逆転弾だぜ~!!勝負強いぜ~!!!

ファーム戦は画質がよろしくないから1軍に来てちょーだいw

冗談はさておき、そろそろ上げてほしかったんだけどな。

絶好調とは言えないからしゃーないか。

まずはケガなく試合に出られていることが嬉しいです(^_^)

 

1軍は東京ドームで勝利v(。・ω・。)

有原くん、本当に復活してくださいよ。

つかみはOKなので次回登板が大事ですね!

ハルキくんも固め打ちが始まると、もう大丈夫かなと。

てか、たいしちゃん。゚(T^T)゚。

プラスワンでオールスターあるかと思ったのに残念…。

 

よそ様のことだけど、トレードがありましたね。

オリの光くんはなんとなく志願かな…って気が。もったいないもん。

Deの白崎くん欲しかったのに、とられた(>o<)

同一リーグになったら見られる機会も増えるかな。

道産子がんば!