2018年 7コ目 | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

キャリアハイ(昨年7本)に並びましたo(^▽^)o

あの3ランがなければ、試合はどうなっていたかわかりません。

沖縄で9回裏2アウトから執念のヒットでサヨナラのお膳立てをしたりと、勝負強さが光ります!

良い場面のほうがバッティング内容がいい(実際ヒーロー率も高い)、隠れ目立ちたがり屋…?←日本語ヘン

 

アルニキがかまいに来る。

しまいには取り憑く。

 

ヒーローは、みゃー様(〃∇〃)

600試合&273ホールドおめでとうございます!

大卒でプロ入りして33歳で大記録達成とは、1年目から毎年フル回転してきた証ですね。

筋の通った人柄も、チームになくてはならない存在。

世界一のリリーフとして、これからも活躍してくれるはずです!

 

今季5勝目を挙げた、たかなっしー!二桁勝利したいですね!!

 

ファームのほうも横須賀で勝ったみたいですね。

28日に鎌ヶ谷で行われた四国アイランドリーグ選抜との交流戦では、あーちゃまホームランを含むマルチヒット(^◇^)

イースタンの記録にはならないみたいですが…。

125打席で.287というのはさすがですけど、もっと良い状態を見てきたアサマニアとしてはまだまだこんなもんじゃないぜ!って感じよw

今期1軍外野の壁は高いですからね~。

たいしちゃん…、監督推薦でオールスター出られるといいなぁ…。

ポチポチ投票し続けていたワタクシです(*´ェ`*)

 

近頃、皆様のブログにおじゃまできなくてスミマセン(><)

3DG(グラフィック)に熱中してまして。

7年前から習得したいと思っていたことが今年3月にやっとこできて、一度感覚をつかんだらどんどんわかっていくのが楽しいのです。

アメリカって、グラフィック先進国だわ…。

英語の説明ばっかりなので、アフォ頭でがんばって理解してまふ(;^_^A