一気にM3!!! | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

今日はもちろんM3記念画像o(〃^▽^〃)o

打っても投げてもスゴイ。(走塁も得意らしい)

かわいらしい顔と脚長パーフェクトスタイル。

動物好きで仲間想いの優しい性格。

聡明さがわかる話し方。

…神様、大谷翔平さんに詰め込みすぎじゃんよ~( °д°)

 

どんな時も、ベンチで一番声を出しているところも好きです。

熱い気持ち全開でプレーする姿が、見ていて気持ちいい(≧∇≦)

優勝したらパリーグMVPでしょう!

大谷くんがハムのコで幸せ(*´艸`*)

 

ライオンズさんのおかげで、マジックがふたつも減ったv(^-^)v

しかしライオンズ打線怖いな…、油断ならぬ。

 

大丈夫、ファイターズはもう大丈夫!

優勝するチームの雰囲気バリバリよ~♪

 

さあ、ビジターで3連戦。

絶対勝つぞファイターズヽ(*´∀`)ノ