M5記念とプチポテ | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

マジックが減るたびに記念画像を作ります。

減るのはいいけど途中で消すなよ消すなよ~w

まっすー、すっかりエース級先発投手ですね!

間違いなく後半の救世主(^人^)

この配置転換成功は首脳陣もお見事です。

 

満身創痍の陽くん、攻守にすごすぎなんですが!

先日のホークス戦も、陽くんのスーパープレーがなければサヨナラ喰らっていたところでしたね(・Θ・;)

目の覚める一発、サンキューで~す!

 

コンスケが良かった(猛打賞)おかげで翔くんのタイムリーにつながり、レアちゃんもヒットでつないで陽くんの3ラン。

理想的な攻撃(≧▽≦)

 

打たれてガックリしてしまった則本投手がちょっとかわいそう…。

その悔しさをホークス戦で晴らすんだ(°∀°)!!!!!

 

他力本願寺ライオンズ堂に祈りつつ、ファイターズも勝つ(^_^)v

 

 

さて、こんなプチポテを買ってみました。

他の味も全部良さそうだったけど今回はとりあえず二種類。

 

どちらのチームも勢いありますよね!

カープは消化試合のはずなのに強いし。

ベイスターズの快進撃にも感動しています。

短期決戦はどうなるかまったくわかりませんなぁ…。

 

今日は赤コンソメを食べてみた。

色的に辛いのかと期待したのに全く辛くなかった…。

これはスターマンに軍配w