連敗ストップ! | 自己満上等

自己満上等

絵とかネイルとか好きなハムファンの戯言

今日はキラキラいっぱいつけたるっ(°∀°)

あーちゃま好守備、パリーグTVでまとめキター(≧▽≦)
動画:ファイターズ・淺間 ナイスプレー×3

前日、積極性が裏目に出てしまったあーちゃまに、試練の如く打球が次々と襲い掛かる。
なんの、試練じゃなくて挽回のチャンス。
飛び上がる!飛び込む!飛びつく!
果敢な守備の後、打撃ではスリーベースヒット!!
久々にスカッとする大きな当たり。
主砲が先制点を叩き出し、タイムリー談話で「淺間が塁にいたので返したかった」と語る。
勢い付いた打線は4HRで大量得点!!!
ヒーローインタビューにてメンディ「淺間に感謝」。
強心臓で連敗ストップに大きく貢献したのであ~る♪
めでたしめでたし…って、明日(今日)が大事。
気を引き締めて一層アピールしていきたいですね。
ケガだけはしないよう、心から祈ってます!

そーいや、ホームランソーセージ、うまいっすね。
おつまみにイイ感じ(^ε^)
カードは大嶋くんでした。
ピンバッジとか加齢…失敬、華麗な選手ばっかりなので、あーちゃまには出会えなさそうw

レアちゃんのホームラン数が楽しみ!
現在トップのメヒアさんまであと1本(@o@)
昨年の今頃はどうなることかと思ったのがウソのよう。
レアちゃんはメインストリームから90年代まで色んなHIP HOPで登場してくれるところもナイス。

打者大谷くんの登場曲、良いですよね(-^□^-)

投手のほうはよくわからないけどAfrojackならコレ↓好き。

今日は頼むよ~!