【祝・完売】TOMA LIVE『松明巡り』、現地参加が楽しくて♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

こんにちは!

久方ぶりのブログ更新ですニコニコ

これはちょっと

重要案件だと思うのですよちょっと不満気づき





    


9月2日(土)

新横浜

 

 

ここ

重要なポイントに

なりそうです

 

 

またもや

仕掛けてきたーっっ💦

泣き笑い

 

という感じでして

 

 

言えないですが🙏

 

 

宇宙が

世のマツリが

大きく動くかもね

 



9月2日(土) 新横浜。

もちろん、こちらです。



TOMA LIVE 2023

『松明巡り』第四幕




第三幕の大阪公演は

日帰りで現地参加したんです。

都内近郊では

スタッフとして参加する事も多いのですが

今回は、、



『参加者として楽しむ』



というミッションを決行。

普段とは違う楽しみや発見が

たくさんありましたキラキラ



開演の時、

客席が暗くなったので

ペンライトを取り出したら

何と!電池を入れてなくて💦

暗くて見えない💦ってモタモタしてたら

周りの方々が

自分のペンライトの光を差し出して明るくしてくれたんですキラキラ

嬉しかったなーニコニコ愛

ありがとうございました!



ライブ中は一緒に口ずさんでみたり

曲に合わせて踊ってみたり

ペンライトを振ったり

みんなと『へそばん。』をしたり。



スタッフとして参加しているときは

どうしても

会場の様子やライブの進行が気になって

どっぷり浸ることが出来ないのですが、

この日は気兼ねも遠慮もなく

全力で楽しみましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やっぱりライブは

現地参加が一番楽しいなぁグリーンハーツ

周りの方々とのおしゃべりや一体感、

そして

とおまさんの歌声と演奏に合わせるような

熱気を含んだ大きな唸りを直に感じることが出来るのは

現地参加ならでは❗️よだれ飛び出すハート



9月2日の『松明巡り』第四幕は

まだ1ヶ月以上もあるのに

現地チケットは既に残1席❗️凝視

ブログをアップする時まで残ってるかな?

お急ぎくださいねーー🏃‍♀️


追記:完売との事です!



【現地チケット完売しました