5月23日の『どんぐりとたから』にお邪魔しちゃいます♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

IQMを

もっと手軽に受けてもらえたら、と

準備を進めている

『サブスクIQM』。

募集は?施術方法は?と考えることも多くて

ついつい後回しにしちゃってました💦



これではイカンちょっと不満魂

予告ブログを書いて

自分のお尻に火🔥をつけて、、、





近しい方々にモニターをお願いして

試行錯誤すること2ヶ月。

思ってもみなかった方法で

いよいよ

スタートする運びとなりました煽り💦



古くからの友人・西尾なおこさんから

YouTube番組『どんぐりとたから』への

出演オファーをいただいちゃったんですガーンハッ




番組では

IQMやアクセスバーズって何?ということから

効果、施術の流れなど、

共に使い手である

なおちゃん&じぇにふぁーさんと共に

お喋りさせていただきます🎙笑い



配信は

5月23日(火)、21時から。

聴いてくださいねーー📣気づき