TOMA LIVE 2022 、そして世界に音が広がっていく♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

え?

予想外なんですか?凝視



わたしは

もっともっと広がっていい筈なのに、って

思ってますよニコニコ気づき







マオリ族のHectorさん

あまりに素敵なお写真だったので

お借りしちゃいました。

全身に愛が溢れてるニコニコキューンキューン飛び出すハート

何だか、わたしまで嬉しくなっちゃうハート



海外の人も同じ地球人。

音楽に国境は無いって言うけど

とおまさんの音楽に触れるきっかけがあれば

こういうシーンはいくらでも生まれる。

来年は

世界にどんどん広がって

こんな光景が

たくさん見られる予感がするのですキラキラ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



TOMA LIVE 2022 

Connect a New World Tour も

残すところあと3本。

先日の大阪・エメラルドタブレットライブに

現地参加された方々の

ワクワクした感想を拝見するたび

Hectorさん笑顔が浮かびますニコニコ



むらさき音符むらさき音符むらさき音符



そして、

12月8日には水戸で謎解きタイム。

オーストリアから帰国したとおまさんから

どんな報告と謎解きが伝えられるのか

ワクワクが募りますルンルン

マルシェもありますよー。



🔍チケットはこちらから



12月12日は横浜!

LAYER.14

Shinshoku ×

超次元トリッパー☆イシュタール!

ツアー最終日はお祭りライブなので

Shinshokuとイシュタールを存分に堪能するなら

この日がお勧めですグッ





🌺現地チケット



🌺オンライン配信チケット



12月17日は火の国・熊本!

LAYER.15

今年最後となる

エメラルドタブレット!

上演を盛り上げる『熊本チーム』も熱い!!





栗現地チケット



栗オンライン配信チケット




12月22日は銀座でファイナル!!

LAYER.16

Shinshoku ×

超次元トリッパー☆イシュタール!

お祭りライブ!!ゲストも多数!!

注意現地チケットは完売しています





オカメインコオンライン配信チケット



忙しくなりますよー!

さあ、走り抜けーーーランニングダッシュダッシュダッシュ