本日開演です!大人ミュージック♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。




いよいよ本日開催ですむらさき音符ブルー音符

そして素敵な応援の連鎖スタースタースター



応援って

されるのはもちろん嬉しいけど

するのも嬉しいですよねニコニコ愛飛び出すハート




とおまさんのブログで応援されてる
ピアニストの皆さま。


船津さんは
最近は絵のイメージがありますが
以前はカミムスヒの伴奏もされてました。
久し振りに船津さんのピアノが聞けるルンルン



有快さんは

ドレスを着てピアノを弾く姿が印象的です。

最近、

Facebookだったかブログだったかで

ピアノを演奏されてる素敵な動画を

拝見したっけラブ



そしてyukakoさん。


以前

プラジュニャーとしてご一緒させていただき、

yukakoさんのピアノと曲の美しさに

すっかり魅了されてしまいましたラブ飛び出すハート

リハーサルで感動して泣きましたよラブラブ

SHAReeさんとのタッグは最強です。

優しく包み込まれる感じがしますニコニコ



歌われる方々は

とおまさんがインスタライブで

対談してます。



カラオケアイコニックさん


磨寶論同期の愛ちゃん。

愛ちゃんがこの日の自分の為に作る衣装も

楽しみのひとつですドレス乙女のトキメキ

そして何と!

今回の出演者さん方の衣装も

多数手掛けているそうびっくり気づき

凄いなーーー。



カラオケshucca +さん


美しい声と流れるようなお喋り。

clubhouseや動画配信では

その声に聞き入ってしまって

内容が聞けてなかった事もあるほど泣き笑い

スミマセン💦

歌ではハートを鷲掴みされちゃいますよラブラブ



カラオケaikaさん


札幌ライブの立役者・aikaさん。

北海道在住なのに

銀座タクトのTOMAライブで

よくお見掛けするのです。

もしやaikaさん、

会場に気に入られて呼ばれた節もあるのでは?と

思っています爆笑



カラオケSHAReeさん


昨夜帰宅直後に偶然始まって

リアルタイムで聴けましたゲラゲラ気づき

SHAReeさんの歌を聴いて

どんな色をイメージするか?という

楽しみ方が出来そうですニコニコラブラブグリーンハーツイエローハーツ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符



現地参加チケットは

申し込み終了のようですが

当日券があるそうです📣飛び出すハート

オンライン配信チケットは

リアル配信の受付が本日12時まで

それ以降はアーカイブ配信となるそうです。





ドキドキとワクワクをご一緒にキラキラ