MAYURA∞三界さんのレコ発ライブ♬♪ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

11月16日
MAYURA∞三界さんのレコ発ライブ。

銀座が奄美と繋がった夜でした。





MAYURAさんがステージに登場すると、

アイコニックこと石橋愛子さん作の

大島紬の衣装に目を奪われますラブ飛び出すハート

薄い羽織りの袖が

MAYURAさんの動きに合わせて

ふんわりと揺れるのニコニコキューン

左右で否対照でしたよね?

アーカイブでよく見てみねば虫めがね





柔らかく伸びやかな歌声が

今夜も心地良く響いてきます音符





わたしもアマミ舞を習っていて

奄美にはご縁があるので、

歌の歌詞に聞き覚えのある言葉が出てくると

嬉しくなっちゃうハート



徳之島ご出身の

ゲスト唄者・森田美咲さんとのコラボにも

うっとり。。

三味線が入ると

島唄感がぐっと増します。





今回も

奄美についてのお話コーナーがあったのですが

何と!

三界稔さんのご出身は龍郷町なのだとか。

おぉ!!

アマミ舞の師匠・鶴阿彌先生と

同じじゃないですか!ひらめき気づき

素敵な所なんですよ、龍郷町。

またまた親近感ハート



休憩時間には

奄美の関係者と思われる方々が

CDを買いに

続々と物販コーナーにいらっしゃってました笑

つい注目してしまう。スタッフあるあるゲラゲラ

MAYURAさんの歌

たくさんの方に聴いて欲しいなー飛び出すハート



改めまして

MAYURAさん、

ファーストCD発売とレコ発ライブ

おめでとうございますスタースター






奄美・龍郷町の朝の景色です☀️