背中を押されたら…→背中を押さなきゃね♬【拡散→嬉しい】 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

10月1日の

大阪エメラルドタブレットライブが終わって

参加された方々からは

「次の札幌ライブはぜひ現地参加で❗️」

との呼び声が

あちこちで飛び交ってますあんぐり気づき





スタッフ仲間の西尾なおこさんと

「わたしたちも何かやりたいねぇキラキラ

という話になりまして、、



10月11日(火) 

札幌キューブガーデンにて開催の

LAYER.10

エメラルドタブレット×

超次元トリッパー☆イシュタール



現地参加の方全員に

「IQMで幸運受け取りスイッチ

めっちゃ押します企画」

やっちゃいます⚡️⚡️⚡️




受け取ることを拒否するエネルギーを

IQMでいろいろな角度からクリアリング✂️

幸運を受け取りやすくなるスイッチを

西尾さんとふたりで

押しまくりますパーパーパーパー飛び出すハート



流れ星 ギフトを受け取る方法 流れ星

ブルー音符10/11 札幌LIVEに現地参加する

むらさき音符幸運を受け取ると許可をする

 


押してほしい方は

「押して❗️」と

ご自身で決めるだけでOKOK

もちろん

西尾さんとわたしも北海道に渡るので

北海道の気持ちのいい場所から

ふたりでギフトしますプレゼントスター



今回のギフトは

札幌の会場で

一緒にTOMA LIVEを楽しんで欲しい

ということから企画したので

現地参加の方を

対象とさせていただきますねお願い



締切は

チケット販売が終了する

10月10日(月) 23時59分。

皆さまの「押して❗️」を

西尾さんと共にお待ちしてます指差し飛び出すハート


 

TOMA LIVE 2022 

- Connect a New World Tour - 

LAYER : 10

 

受け取りスイッチ押される

現地参加チケット下矢印

 

現地参加は難しいけど

LIVEは体感したい

オンライン配信チケット下矢印


 


「TOMA LIVE」に参加された方々の

感想を集めた動画です。

ライブの雰囲気と共に

こちらもどうぞルンルン







札幌ライブに参加される方々へのギフト

他にもいろいろな方が

企画されてます愛📣気づき



プレゼント実蕾堂オーナーもりさきみさとさん

 現地チケットプレゼント



プレゼント現地参加の方から抽選で1名様!

 サイン入りポスタープレゼント



プレゼント神山真希さん

 北海道在住の現地&オンライン参加の方に

 ポジティブタロット



楽しみだなーーニコニコ飛び出すハート

みんなで楽しみましょーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート