ConectaNewWorld-layer09@大阪


今までのエメラルドタブレットとまた違った
内容でした✨


楽しかったー飛び出すハート


最近、身近な人にエメラルドタブレットとか
地軸調整とかススメてたんだけど


あー、こういう真理の探求を
楽しいって思うのは
かなり稀な存在なんだなと
ようやく気づきました。
(最近、あそぶ友だちが
稀な人たちばっかりだったから・・・)


人間の本質の話だから
誰もがいづれ興味を持つと思っていたんです。
誰もがいづれ出会うものかもしれないけど、
タイミングってあるからね。



さて、タイミングという流れで
次の札幌の話をしたい!(むりやりやな)


#札幌現地チケットプレゼントキャンペーン

みなさん、札幌いきますか?
いきたいですよね?


でも、3次元的にいろいろ
考えちゃいますよね?


私もですよ。
でも、自分のできる範囲で
なんとかして
ContactaNewWorldを応援したい!
たくさんの人に参加してもらいたい!
ということで
ひらめきました流れ星


あ、現地チケットプレゼントしよう♪って♡


対象者は
花束現地に足を運んでいただける人✨


北海道の人をイメージしてるけど
もちろん、日本全国どなた様でも✨




↓エメラルドタブレットと
超次元トリッパー☆イシュタール
(1度で2つ体験できちゃう回✨)




私は3枚プレゼントします✨
もしかしたらこのあともプレゼントしたい人があらわれてくるかも・・・!?


【連絡先】
Facebookメッセンジャーご存知の方は
そちらへ✨
もしくは
こちらの公式LINEへ
友だち追加



①札幌現地チケット希望
②お名前
③住所
④簡単な自己紹介
をお伝えくださいクローバー





【プレゼントしたい!人へ】
①記事に、
#札幌現地チケットプレゼントキャンペーン
をつけていただけたら
ご紹介させていただきます。

②応募があってから、チケット購入をおすすめします。チケット購入時に、応募者の住所を伝えるとスムーズです。



さぁ、
どんな世界がたちあらわれるのかな龍クローバー





(お写真お借りしましたお願い)