サンキャッチャーペンダントで応援します! | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

きっかけは

エイミーのこちらのブログ。



うんうん。

英美さんには是非ともパリに

行ってもらいたい🇫🇷キラキラ

わたしも応援させてもらっちゃお看板持ち気づき



そして選んだのが

こちら。

サンキャッチャーペンダント

【海の雫】





丁寧に丁寧に包まれたペンダント。

手書きの添え文。

同封された微かな香り。



どれも

英美さんの愛がたっぷりと注がれて

送り出されてきたことが分かる飛び出すハート



サンキャッチャーが放つ光は

英美さんの愛の光なんだなー☀️気づき気づき



英美さんの応援は、

巡り巡って

その作品をお迎えした

わたし自身への応援にもなるのですニコニコキラキラ

それもあって

身に着けられるペンダントが欲しいって

思ったのかも知れない。





キラキラ 宝石ブルー気づき
つかまえたーーーニコニコ音符