全員集合⭐︎大喜利大会、わたしなら、、、⑥ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

6月にスタートする

TOMA LIVE 2022を

今から一緒に盛り上げよう!企画

スタッフブログの

『TODAY’S  TOMA』シリーズは

全7回が終了しました拍手



わたしはコンプリートまで

残り2回です。





コネクト6 のお題は

花柄のタオルですな赤薔薇

とおまさん、

毎回タオルのデザインとファッションが

リンクしてるニコニコラブラブ




ちょうどバラの花が咲いてたので

コラボしてみました🌹指差し気づき





タオルの端をバラの茎に引っ掛けて

ああでもない

こうでもないとやってたら

近所の子供ちゃんに

「何してるのーー?」

って声掛けられちゃった爆笑笑い

やっぱり動きが怪しかったかな??




赤薔薇赤薔薇赤薔薇




頭に被ってみるも良し

バラと一緒に撮影しても良し、の

万能ライブタオル2枚セット。

お求めはこちら指差し


⚠️ライブ会場では

 1枚ずつお求めいただけますが

 完売する可能性もあるそうです。





TOMA LIVE 2022 

-Connect a

New World Tour-





【layer:01 】6月4日 大阪

エメラルドタブレット 




【layer:02 】6月15日 新横浜

Shinshoku ×

超次元トリッパー☆イシュタール

(お早目に!)




NEW【layer:03】7月8日 大阪

Shinshoku ×

超次元トリッパー☆イシュタール