トライノルンをリクエストしたのは、実はわたしたちだったのかも。。 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。


11月11日に迫って来た
トライノルンのライブに向けて
まきょんが
【トライノルンとイシュタールとの違い】
という面白い視点で
タロットを引いています。


全体的には

「過去を終わらせる」

メインのプロジェクトなのかな

 

 



過去の辛かった記憶、

制限されてきた記憶、

感じていた閉鎖感を終わらせる感じ。



爆弾爆弾爆弾



捨てられない。
持ち続けてしまう。


どんどん積み重なって
いっぱいになってしまう。


そんな人がたくさんいて、
これまで経験してきたことや
抱えているものもそれぞれ違ってて。


それを終わらせるために
とおまさん、優花さん、凛華さんという
違うタイプの3人が集って
「トライノルン」として活動することが
必要なのかなキョロキョロ


いろいろな人の
いろいろな捨てられない物を
3人がそれぞれの得意分野で
多方面から一気に終わらせてくれる、とでもいうか。


あ💡
もしかして、
『軽くなって前に進もう。すっぱり過去を終わらせよう!』
と決めたわたしたちの想いが
トライノルンを結成させちゃったのかも??


トライノルンをリクエストしたのは
実はわたしたちだったりして。。。🤭


爆弾爆弾爆弾


さささ、
そうと分かったら
2022年を前に
トライノルンのライブで楽しみながら
自分自身の断捨離を決行しちゃいましょう‼️


今回はPart1(昼ライブ)と
Part2(夜ライブ)があって、
どうやら全く別のライブになるようですよグラサン






晴れ Try.Norn LIVE『星の守人たち』Part1 
 (昼ライブ)


晴れ 昼チケット(現地)

晴れ昼チケット(オンライン)



お月様 Try.Norn LIVE『星の守人たち』Part2 
 (夜ライブ)



お月様夜チケット(現地)

お月様夜チケット(オンライン)