2017年1月13日、秋葉原くう上映会主催の思い出 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

覚醒体験映画 in 名古屋 The Final,The Beginning

上映会まであと2日となりました。



泣いても笑っても

上映会はこれで一旦終了です。

思い返せば、わたしも何度か

覚醒体験映画を主催してきましたが、

特に思い出深い上映会がふたつあるんです。



ひとつは、

初めて主催した2017年1月13日、

秋葉原の上映会です。



脳みそ脳みそ脳みそ



覚醒体験映画「くう」の上映会を

事務局で主催しようという話が出たのは、
2016年11月。

映画上映会を主催するなんて

初めてだったので、

分からないコトだらけのスタートでしたアセアセ



映像や音響関連、遮光の問題などなど

毎日慣れない専門用語と格闘しながら会場を探したっけ。

機材について、ひとつひとつ丁寧に教えてくれた

ワキタ監督と

わたしの進め方を尊重して

アドバイスをしてくれたとおまさんに

いっぱい助けてもらったなぁ。。



そして、ラッキーだったのが

上映会の日程。

1月13日は何とワキタ監督の誕生日!

これを宣伝に使わせてもらえることになったんです。

そして、監督にはナイショで

サプライズのお祝いも同時進行で計画したんですグラサン



ひとつは、

オリジナルTシャツのプレゼント。

監督自身が書いた似顔絵をプリントして作りました。



このTシャツは、

上映会で行ったジャンケン大会の勝者数名にもプレゼントしたんですよ。

このブログを読んでくださってる方で

お持ちの方がいらっしゃったら奇跡ですね音符



もうひとつはお祝い動画の上映。

これまで「くう」を主催された皆さんから

一言ずつお祝い動画をいただいて

上映会で流したんです。

わたしにとっては「初めまして」の方ばかりでしたが、

皆さん快く応じてくださって嬉しかったなーラブ



ワキタ監督も、驚きつつも喜んでくれて

「最高の誕生日」と言っていただきましたブルーハーツ

サプライズ企画、大成功でした!プレゼント



Tシャツのデザインや発注は

西尾なおちゃんが、

そして動画の編集は

とおまさんが引き受けてくれました。

たくさんの方に助けていただきながら、

ワキタ監督やとおまさん、

そして「くう」の求心力や不思議なチカラを実感した上映会でした。




そんな不思議な覚醒体験映画も

8月7日の上映会が最後のチャンスとなります。

皆さんは「くう」と「ウル」から

何を受け取るでしょう?

お申し込みはこちらからどうぞ!



脳みそ現地/追加チケット(柱席)
 注意8月5日 15時で受付終了します。
スクリーン脇の席のため
舞台上の柱で見えづらい可能性はありますが、
とおまさん曰く
『がっつり睡眠を取りたい!という方にはお勧めの席』
だ、そうですゲラゲラゲラゲラ


脳みそオンライン視聴チケット
 遠方の方、オンタイムの参加が難しい方にオススメですPC