名古屋上映会まであと4日!プレトークショーはいかがですか? | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。


覚醒体験映画「くう」「ウル」名古屋上映会まで
あと4日となりました。
Facebookの覚醒次元チャンネルでは、
ワキタ監督が映画にゆかりのある方々と語る
6夜連続のプレトークショーが話題になっています
カラオケ


①8/1 主催・松田悠希さん


②8/2  波動録音&波動演舞・仁八さん

今夜8/3の第3夜は
カミムスヒの油川さゆりさんが登場ですグリーンハーツ
明日以降は、

④8/4  クリスタルボウル・いわつきわたるさん
⑤8/5  主催・松田悠希さんPart2
⑥8/6 前夜祭  
 主演&プロデューサー・總水とおまさん

と続きます。


どの方も、
上映会のパフォーマンスではお馴染みだったり
名古屋上映会には欠かせない方ですが、
監督と語る姿って
なかなか見る機会がないですよね?チュー
あ、とおまさんは別ですよ(笑)


名古屋上映会に向けて
ここだけのナイショ話が飛び出すかも??
ぜひ!お楽しみください流れ星
配信は毎晩22時30分〜23時
こちらの覚醒次元チャンネルから配信です。
↓↓

星空覚醒次元チャンネル(Facebook)

そして
早々に完売した現地チケットですが、
【柱席】が若干数追加されましたひらめき電球
スクリーン脇の席のため
舞台上の柱で見えづらい可能性はありますが、
とおまさん曰く
『がっつり睡眠を取りたい!という方にはお勧めの席』
だ、そうですゲラゲラゲラゲラ
↓↓

星空現地/追加チケット(柱席)

こちらも大好評受付中ですニコニコ
星空 オンライン視聴チケット