『月刊とおま』ク○ス○ードからの、、、 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

『とおまさんの写真集が欲しい』という
エイミーの発想からスタートした
『月刊とおま』

いよいよ本日創刊です拍手拍手拍手




実は、エイミー編集長に誘ってもらって
わたしもこっそり

携わっています。

ふふふウインク


ク○ス○ード!ゲラゲラ


エイミー編集長も誉めて?くれたように
自称「言葉の魔術師」なので
パパパ〜っと作れるかと思いきや、、


質問を全て『とおま縛り』にしたら
これがコトの他難しくてですねアセアセ
ミッキーこと山村みきさんが見つけてくれた
クロスワード作成ツールに
全面協力いただいて、
ミッキーと顔を突き合わせ
考えること数時間。。。


やっとこさ形になったと思いきや、
当てはめたワードがひとつ使えないという
緊急事態が発生して


『トオマ○○ク』


という言葉を
とおま縛りで考え直すことにアセアセアセアセ


どうする?
言葉の魔術師!







うーん







うーん







うーん







ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







トオマトイク(とおまと行く)ビックリマーク


どこへ行ったとかどこへ行くとか
いろいろ有りそうじゃない?ウシシ


いや、むしろこれを口実に
トオマトイク」ツアーを企画しちゃったりしたら面白いかもウシシ


ツアーを企画しちゃったりして。。


ツアーを企画しちゃったりして??


ツアーを企画、しちゃおうひらめき電球ひらめき電球


と、言うことで
とおまさんにお願いしちゃいました!!
ミッキーと一緒に企画しますよーーキラキラ



5月21日(金)
『とおまさんと行く
高尾山ツアー(仮)』



詳細が決まり次第、このブログと
ミッキーのブログ【KIKIKI MAGIC】
お知らせしますので
どうぞお楽しみに富士山