カミムスヒ 百福祭り 1st day!! | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

カミムスヒ 百福祭り1st day。

福をたっぷり浴びて来ましたルンルン



今回のライブでは

生バンドで歌うカミムスヒが

楽しみだったんです。

生バンドの凄さは

超次元トリッパー☆イシュタールで体験済みなので

今日が待ち遠しかったー音譜

忘れられない体験のライブになりました。



マイクマイクマイク



開演して

生バンドの演奏が始まったら、
体の中に

音がずどーーんと入ってきたびっくり

そして、

とおまさんとさゆりさんの歌声も

耳ではなく

体の奥にダイレクトに届いてきてビックリ!



今まで頭の中で膨らませてきた

カミムスヒの音楽が

からだ全体で共鳴してるかのよう。

初めての感覚。

何故か涙が溢れてきました。



そのまま目を閉じて

カミムスヒを感じていたら、

さゆりさんの声は

天から降りてくる声、

とおまさんの声は

わたし自身の内なる声のような気がしたの。

ほんと、不思議な感覚だったな。。



最初の2曲が終わって

ふたりのおしゃべりが始まったんだけど、

どうやらステージでは

IZAYOIさんが舞っていたらしい。

見逃してしまった。。ガーン



カミムスヒに呼ばれて

ステージに戻ったIZAYOIさん。

着物のような赤い衣装がステキキラキラ

次の舞は

しっかり目を開いて堪能しました。



IZAYOIさんの舞

やっぱりステキラブラブ

2回言っちゃったラブ



今回のライブでは

チケットの裏にスタンプが押されていて、

その色によって

カミムスヒから伝えられるメッセージが違うそう。

わたしがいただいたメッセージのひとつが、



『家をきれいにしましょう』



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



またか!

最近これっばかり笑い泣き

氣学でもホロスコープでも

『家』『父』ばっかり

築40年以上の年季の入った実家とわたしは

運命共同体らしいです。とほほタラー



マイクマイクマイク



話は逸れましたが、

その後も涙と共に数曲を体感。

やっぱりカミムスヒの音楽は素敵です。

カミムスヒのおふたりは素敵です。



今回は心のままに

カミムスヒを感じていたので

写真はこれだけでしたチュー

おふたりも楽しそうでしょ?

明日の配信ライブは我慢しようと思ってたけど

ポチッてしまいましたウシシ



お申し込み、まだ間に合うんですよ!

しかも21日まで見放題なのですキラキラ

是非ご一緒に音符



カラオケ3月14日 オンライン配信