私の好きなハイライトご紹介! | mikan blog

mikan blog

mikanのブログです。ぜひ見てください!
普段の生活のことやメイク、料理などいろいろな内容で書いていきます!
読者募集中です!!

皆さんこんにちは!




mikanです。




今回は私の好きなハイライトをご紹介していきたいと思います!




では早速1つ目!

THREE シマリンググローデュオ 01




このハイライトは凄いツヤが出てミラーボール級のツヤがでます^ ^




ちょっと付けただけでピカーンピカーンってなりますwww




ただ、クリームタイプなので塗りずらい所が難点ですねw




パウダーだったら完璧だったのにって思います^_^




気になる方是非買って見てください!



次!

WET N WILD MegaGlo Highlighting Powder - Precious Petals





このハイライトもツヤがすごいです!




光に当たると凄いピカピカ光ります!




流石海外だなぁって思いました!




海外の物でプチプラのをお探しの方これがおすすめですよ(^^)



最後はこれ!

セザンヌ パールグロウハイライト 01シャンパンベージュ




このハイライトはつけた瞬間感動しました!!




最初大丈夫かなぁって思ってたんですが、なめてましたねwww




ツヤがすっごい出るんですよww

しかもプチプラでこんなにミラーボール級に光るハイライトがあっていいのかと思うくらいです(^ω^)




メイク初心者の方是非買ってみてください!

おすすめです!(^^)




今のところ一番好きなのはセザンヌ パールグロウハイライトが一番ですね^ ^





ほかにおすすめのハイライトがあれば教えてください(^^)


では!

Instagram→https://www.instagram.com/mikan0715in.mio/

インスタの方が更新頻度高いです!(^^)

twitter→https://mobile.twitter.com/mikan_071555

HP→https://pisakuro007.amebaownd.com


via mikan official
Your own website,
Ameba Ownd