【プチプラ】最近のプチプラ購入品紹介! | mikan blog

mikan blog

mikanのブログです。ぜひ見てください!
普段の生活のことやメイク、料理などいろいろな内容で書いていきます!
読者募集中です!!

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

mikanです。

 

 

 

 

今回は最近のプチプラ購入品をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

気づいたらプチプラ購入品を紹介するのを忘れてまして。

たまりにたまったのでご紹介しますwww

 

 

 

最初はこれ!

 

 

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 07レッドブラウン

 

 

 

 

この色新しいみたいでセザンヌのアイシャドウ使ったことないので気になって買いました!

 

 

 

 

付けた感じ発色はとてもよくて近場のお出かけにいいかなぁって思います!

 

 

まだつかってないのでまた後日レビューします!

 

 

 

次もセザンヌです!

 

 

セザンヌ パールグロウハイライト 01シャンパンベージュ

 

 

 

 

セザンヌのハイライトネットで口コミが良くて気になったので買いました!

 

 

 

 

塗った感じはつやより色が目立ってるかなぁって感じはしますが、

顔に塗ったわけじゃないのでまたメイクした時に後日レビューしますね(^^)/

 

 

 

 

つや感もないわけじゃないので、メイクが楽しみです♪

 

 

 

次!

 

 

ケイト ブラウンシェードアイズN テラコッタ

 

 

 

 

このアイシャドウ公式サイト見たらなかったんですよね…

 

 

 

 

もしかしたら廃盤になってしまったのかもしれないです…

 

 

ケイトのアイシャドウすごい大好きです!

 

 

発色もいいし落ちないしプチプラでこんなに発色いいのはケイトくらいじゃないかなぁって思います!(^^)/

 

 

 

 

遠出のお出かけにも使えるカラーだなぁって思います!

 

 

 

そして最後のコスメはこちら!

 

 

リトルレディリュクス オールインワンルージュ 01アプリコットコーラル

 

 

 

 

 

このリップは11月にリニューアルしまして前回のより量が増えたそうです!

 

 

 

 

色も新しいのが追加されたみたいで即買いしました!(#^.^#)

 

 

 

 

ヌーディーレッドリニューアル前のものを持ってるんで、

ピンク系がいいかなぁって思って01番にしました!

 

 

 

 

なんといってもつや感が良くて唇が荒れないんです(^^♪

 

 

 

 

荒れやすい私でも荒れないので相当お勧めです!

 

 

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

では!

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

Instagram→https://www.instagram.com/mikan0715in.mio/

インスタの方が更新頻度高いです!(^^)

twitter→https://mobile.twitter.com/mikan_071555

HP→https://pisakuro007.amebaownd.com

 

 

via mikan official
Your own website,
Ameba Ownd