あろまやで風邪だよー鼻詰まりすぎて味わかんなっ(笑)載せるの遅くなったけど我が家のひな人形を2月終わりから飾ってました(-3-)そしてついさっきまでまみーに全身アロママッサージしてもらったーん(-ω-)最後にハーブティーまで飲んでほんと最高じゃ(~ω~)