風邪だよー
鼻詰まりすぎて味わかんなっ(笑)


載せるの遅くなったけど
我が家のひな人形を
2月終わりから飾ってました(-3-)ラブラブ

Amebaぴさ ~Theノンフィクション~-画像-0049.jpg


そしてついさっきまで
まみーに全身アロママッサージ
してもらったーん(-ω-)


Amebaぴさ ~Theノンフィクション~-画像-0052.jpg


最後にハーブティーまで飲んでラブラブ


ほんと最高じゃ(~ω~)