2011/03/05ひさびさですね!!!只今…、、頭かち割れ鼻水ずるずるおせきこんこんこの3拍子と戦い中はっきり言って辛いよ…だから病院行ってくるめんどくさいっすね、遅くなったけど、3月3日お家でひな祭り