I'm HAPPYヘアチェンジしてきました(-ω-)さすが私の髪質をわ かっていらっしゃいますね髪切ってもらうのに毎回細かい注文多くつけるのですが…担当の方は私の希望の髪型に少しでも近付ける様に注文に対応して頂きいつも感謝してます!今回もお気に入りなのです