ヘアチェンジ
してきました(-ω-)

さすが私の髪質を
わかっていらっしゃいますねドキドキ

髪切ってもらうのに
毎回細かい注文多く
つけるのですが…

担当の方は私の希望の
髪型に少しでも近付ける
様に注文に対応して頂き
いつも感謝してます!


今回もお気に入りなのですドキドキ