あのね、最近ねぇ…

家で何もやることないときはね、

そう!!!

マンガにはまっているのです


「僕等がいた」
Amebaぴさ ~Theノンフィクション~-画像-0017.jpg

はぁ~…(笑)
いいねぇ~


高校生っていいね~(-ω-)