さいあく *写真* | 五十音で泳ぐ。

五十音で泳ぐ。

とか書いといて横文字も使ったり。

な、1日の始まりですた。。。

私さいてーすぎるぜ(´∀`)

ひっさびさにゼミがち遅刻・・・



寝坊した。。。



うちのゼミそんな緩くないためけっこう恐い・・・



てゆか前日の深夜にクッキー作ってる時点で何も言い訳できない・・・


さいてー><



しかも色々他にもグダグダで、さすがに自分さいてーだと思ったw



そんなこんなで

ゼミ終わってふと・・・



わー今日私何も食べてない(・ω・)

てゆか水すら飲んでない(・ω・)

ぁ、てかスッピンじゃないか(・ω・)



教授の部屋で、

インスタント味噌汁つくって食べますた。

お化粧して帰りました。



ついでに英国アルバムの貼り作業も終了してきますた♪

ぁ、ちなみにゼミの先生に卒論も少しだけ出してきますた(;・ω・)




そんなこんなで友達とラーメン食べ行き

なんかノリで法政の学祭見て

「わかいなー(・ω・)」

「あー法政の学祭って感じだなー(・ω・)わー・・・」

って思って



東京大神宮まで歩いておみくじ引いて帰りますたとさ♪



引いた恋みくじ↓


五十音で泳ぐ。 border=




そだ!

なんかアメンバー受け付けない設定になってたの気づかず(・ω・)

一応解除しました。







11/1
※題目提出→11/19 8:30~15:00(あと18日!!!!)←(;°д°)あと2週間と4日!!!
 卒論提出→12/16 8:30~12:00(あと45日!!!!)←(;°д°)!!!あと1カ月と1週間と6日…