ひつじ *写真* | 五十音で泳ぐ。

五十音で泳ぐ。

とか書いといて横文字も使ったり。

$五十音で泳ぐ。
$五十音で泳ぐ。




英国のコッツウォルズ地方で

一目惚れして買ったひつじさん。


あと卒論の資料集め兼旅行で行った岩手で

咲いてたあじさい様。



いつ撮ったとか正確な日時は思いだせませぬが

なんとなく貼り付けてみますた(・ω・)




うむ、昨日今日と体調が優れなすぎる。。。

原因は分かってるものだからいいのだけど、

あまりに不快感がすごいので、ひとまず寝ますん(;ρ_-)



あーなんか教授との電話も行き違いばかりで…

さっきちゃんとメールしますた。

他にも色々、就活、卒論、諸々…

さすがにヤバイだろ!ってとこまできている。



ってことをここ数日で急に肌で感じてきますた。

自分が悪い!って反省することも多々

一方で、なんかそれとは別にうまく運ばないことも幾つかあって…(;・ω・)



ふいに目についたiチャネルの占いが12位でw

内容もずばりで…はは(´∀`)

(夜ふいに見て1日あったことずばり当てられてること多くてびっくりする。。。)



とにかく今日ぐだぐだなのでひとまず資料とか読みながら寝ますん。。。







10/30
※題目提出→11/19 8:30~15:00(あと20日!!!!)←(;°д°)あと2週間と6日!!!
 卒論提出→12/16 8:30~12:00(あと47日!!!!)←(;°д°)!!!あと1カ月と2週間と1日…